いい台が無い時に

いい台がない時に

 

妥協せず

 

納得のいく台だけを打てば

 

確実に勝てるのになー

 

難しいですねー(。-ω-)

 

 

10月9日(火)

 

仕事終わりで

 

設定は入ってるが人が多い

 

いつもの大型店舗に寄りました

 

Aタイプのいい台を求めて

 

15分程うろうろするも

 

良さそうな台は空かなかったので

 

諦めて家の近くの店の方にに行ってみました

 

ここはお盆くらいまでは

 

高設定も少しあるなー

 

って感じだったんですけど

 

お盆過ぎてから一気に絞られてしまい

 

行かなくなりました(ーー;)

 

そこまで人も多くなく

 

お客さんのレベルも低いので

 

Aタイプで良さそうな台も

 

よく拾えてたんですよね

 

ということで久々にいってみましたが

 

やっぱいい台はほとんどない

 

というか回ってない!

 

前に比べてお客さんも減ってるような気も・・・

 

とはいえ打たずに帰るなんて出来るわけもなく

 

 

1台目 アイムジャグラー

 

 
f:id:hanabi55:20181012222335j:plain


 

だらだらした展開で-6000円

 

 

 

2台目 HANABI

 

 
f:id:hanabi55:20181012222420j:plain


 

よくないですが花火を打ちたくて(;^ω^)

 

これが連荘して+15700円

 

この日は1時間の稼働で+9700でした。

 

 
 

今後、よく行ってる大型店をA店

 

この日久々に行った店をB店

 

隣町の数年前に通ってたところはZ店としておきます

 

その方がブログに書きやすいので('ω')ノ


10月収支 -14700